ハートサークル - 悩みを持つ人のための交流相談サイト

いろんなところが悪いです

ホーム フォーラム 身体・性についての悩み いろんなところが悪いです

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月前しぐれ のプロフィール写真 しぐれ  さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8788

    一昨日くらいから体のいろんなところが悪いです。

    目も痛いし(お風呂に入ると特に)
    ニキビがたくさんできて痛いし
    頭が痛いし胸も苦しいし…

    胃痛は無くなったけど吐き気がひどくなってなんか口の中が変な味します。

    過敏性腸症候群もまたひどくなってきました。

    最近すごくストレスがたまっています。
    眠れてないし(生活リズムが不規則)
    面倒臭くて食事もお風呂もテキトーです。

    私の父は太っているのでエアコンで冷たい風を出してます。寒いです。

    私の親はあまり病院とか薬とかが好きじゃないので
    「ここが悪い」といっても笑って流されて
    そのあとたくさん頼んでやっと連れてってもらえる感じです。

    「このまま一生よくならないんじゃないか」
    「どんどん病気が増えるんじゃないか」
    という妄想が止まりません。
    助けてください。

    #8798

    だから病院に行きましょう。
    ネットの人は話は聞いてあげられるけど、直接手助けするには限度がある。
    勇気を出して、病院に行って下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。