ハートサークル - 悩みを持つ人のための交流相談サイト

起きてしまう

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 1 週前さくねこ のプロフィール写真 さくねこ  さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8750

    最近寝ても4〜5時間で目が覚めてしまいます。
    いつ寝ても一緒です。
    そのまま起きていると昼に眠くなります。
    起きた時に吐き気がある時もあります。
    どうしたらたくさん寝られますか?

    #8757

    ・日中体を動かして、疲れさせて寝る
    ・温かいお風呂に入る
    ・ホットミルクなど温かい飲み物を飲む
    ・寝る前に携帯を触らない
    ・無理に寝ない(寝転ぶだけでも良しとする)
    ・睡眠薬の力を借りる
    (市販のものでも、処方されたものでも)

    こんな感じでどうでしょう。

    #8773

    最近深夜に寝て朝早くに起きて昼に寝てしまう
    という生活を送っています。
    昼に寝ないようにするにはどうすればいいんですかね?

    #8774

    昼寝てるから夜眠くないのかな…と思って

    #8775

    さくねこさんの考える通り、昼に寝るのを我慢してみるのはどうですか?

    #8777

    やっぱりそれがいいですかね…。
    頑張って我慢してみます…。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。