ハートサークル - 悩みを持つ人のための交流相談サイト

わからない

ホーム フォーラム 学校の悩み わからない

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月、 1 週前ぬーと のプロフィール写真 ぬーと  さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8744

    学校にいくと疲れます
    友達と話すのは楽しいけどめんどうでもあります
    クラスの人から話しかけられたくなくて学校に行くのが嫌です
    今は週に一度くらいしか登校できてません
    単位のことも怖いです
    学校は行かなきゃいけないってわかってます
    外に出るのが嫌です
    学校に行けた日は誰もいない教室で何度か腕を切ってダルくなって保健室に行ったら熱が出て早退
    学校に行ったほうがいいのはわかってます
    でも学校に行けません
    めんどくさいです
    やりたいことをするために入った学校です
    いじめもうけてません
    家庭にも問題はありません
    なんで自分がこんな人間になったのかわからなくて
    ちゃんと育ててくれた両親に申し訳ないともおもいます
    学校では苦手な子が話しかけてきます
    先生には我慢しろと言われます
    ずっと我慢してるのにそんなこというのは死ねってことですか
    わからないです
    学校に行きたくないです
    殺されたいです

    #8745

    普通科じゃなくて特別な授業がある学校です
    がんばって入った学校です
    なのに行けてないのはやっぱりもったいないです
    人がいる中で授業を受けるのが私には苦手なのかもしれません
    先生にも相談してみます
    今日は遅刻してでも行きなさいってお母さんから言われました
    近々学校から単位と出席日数の大事な話があるそうです
    今日も学校に行きたくないです
    学校に行かないじぶんが情けないです
    できることなら誰かとすり替わってあげたいです 人生まるごと
    なんでこんな子に育ったのかわからないです
    罪悪感がひどいです はやく消えたい

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。