ハートサークル - 悩みを持つ人のための交流相談サイト

プロフィール写真

*相談や交流の場*

管理人は30オーバーな一応女性です(笑) 結婚妊娠出産離婚ひと通り経験しています。 母親の視点からもアドバイスできることもあると思います。 わたし自身鬱病、ボーダー、パニック障害など(他省略)の

1時間 45分前 更新

メンバー:11人

プロフィール写真

不安定少女のひとりごと

あたしの名前を使ってしまいましたが、基本はいろいろそれぞれの人が話したいことをみんなで話したいです。 ・誰かと話したい人 ・このサイトに登録したけど、どのグループに入ればいいか分からない人 ・愚

3時間 20分前 更新

メンバー:213人

プロフィール写真

ラジるギャラリー巡り人の

基本的に何をお話しいただいても構いません。 皆様のご利用お待ちしております。 私よりメッセージへの返信もするつもりです。 優しく構ってくれるととても嬉しいです。 ☆より良いひろばづくりの為

4時間 30分前 更新

メンバー:11人

プロフィール写真

はきだめ

理由もなくただ単に寂しいとか 辛いとか どこにも行き場のない感情の吐き溜め コメントは自由に。

8時間 14分前 更新

メンバー:674人

プロフィール写真

すきなことば。

作品(漫画、小説、ゲーム、映画、ドラマ、歌、演劇、古典などなんでもOK)の 言葉の一文を集めるグループです。 作品のタイトル、作者、巻数などもあわせて書いていただけると有難いです。 その一文から

8時間 19分前 更新

メンバー:55人

プロフィール写真

深夜まで起きてしまう人の

悩みや不安なことがあって なかなか眠れずに ついつい深夜まで起きてしまう、またはオールしてしまうという人、 このグループで一緒に相談しあったり、雑談しませんか。

8時間 8分前 更新

メンバー:271人